カイトのブログ

特技も何もない学生が、好きなことで生きていく方法を探すブログ

はじめまして。

はじめまして。私はカイトです。

 

ある本を読んでから、会社にしがみつかずに好きなことを仕事にしていこうと決意したたが、得意なことがなく、何ができる人間なのかわからずに困っている者です。

 

悩んで動かないのもダメなので、とりあえず手を動かそうとブログをはじめました。

 

 

このブログは、そんな何も取り柄のない奴の成長(?)するためのブログなのです!

 

 

文章を書くことが得意ではなく、読みずらい文章になると思います。

 

ですが、このブログを通して、私の好きなことや得意なことが見つかれればいいなと思っております。

 

また、私のように取り柄がなくて困っている方、会社にしがみついた人生を送りたくないよって方たちと繋がりたいなと思っています。

 

 

よろしくお願いします。